2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝か?在庫か?

昨日は飲みすぎ、今朝は食べすぎ、イマイチな体調に。 んー、今日と明日は休肝日かな? 暑い日が続いちゃって、すっかり夏になちゃった? もう、お洋服が売れる時期は終わってしまった? 一番売れる時期に足場の外観って、ほんとナイと思うわぁ〜。 さぁ〜、…

お久しぶりのアフィリエイトのお話。ほぼどうでもいい感じなんだけど、さっき、テキーラとワインを買ったからリンクするかぁ〜。と思い、「A8」を見てみたら、楽天の成果確定が出ていた。誰か買ってくれたんだね。ありがとうございます。しっかし、クリッ…

お久しぶりのアフィリエイトのお話

王座統一戦を控えるノニト・ドネアが激白「次戦の希望はニシオカ」 マジマジ?マンモスウレピー!

昨日からのThe birth of venusの流れでは、ロードサイドの看板も、アート系の妄想へと楽しく流れていったけれど、店に付ける看板と雰囲気を合わせた方が、いいような気がしてきた。そうそう、フツーにするのよぉ〜。でも、あまりにフツーでも付ける意味がな…

看板ついた!

日よけの幕のデータは、WindowsのペイントとWin Shotでなんとか作れそうかも?という感じになってきた。また、外注でお金がかかるから、きれいに作って元を取らねば!!! Leone99は日除けが命!と足場のおかげで思っている。足場があって、日除けの…

りゅういちが山バイトだから、私は、右のボディー・アッパー・フックのコーディネーションをコソ練している。一昨日、コーチにマス2R+ミット2Rで、教えてもらったんだけど、できないのよねー。教えてもらった直後は、 「(凶悪な感じもするけど、)あた…

「オペラ座の怪人」25周年記念公演 in ロンドン

『「オペラ座の怪人」25周年記念公演 in ロンドン』をWOWOWで録画していたので見てみた。テーマも好みだし、すばらしすぎ。年を追うごとに飽きっぽくなっている私を3時間もテレビの前に座っていさせるとは、すごすぎる。サラ・ブライトマンが最後にゲ…

気分はドヤ街

もう月末。売り上げが低いまま、看板だとかなんだとかお金がかかりそうだなぁ〜。と、お金の計算をしていたら、気分はドヤ街になった。今度の東京は泪橋に行ってみようかしら? ツルカメ建設のリファインショップの店長さんは何かと親切だ。お蔭様で、看板は…

ドヤ街

あしたのジョーを見ていて、東京のドヤ街ってどこ?と思い検索。ちょっとこわいスゴイページを発見。↓ ドヤ街「山谷」の歩き方 (1) 振り返れば泪橋 http://tokyodeep.info/2010/11/17/162031.html 南千住とかがドヤ街?泪橋って有名? お仕事もする。なん…

「あしたのジョー」、カルプ文字、コンシェルジェ

「あしたのジョー」20話まで見たー。20話、ちょっと泣けた。しかし、ボクシングの話になるのは13話からで大分我慢した。とてもまったりなペースで、これが昭和?と思った。キャラは歌舞伎っぽいような気がした。 一気に見終わしてしまいところだけれど…

井岡、日本初4階級制覇だ! ↑「亀田vs井岡」って、ありなのかぁ〜。亀田さんがやらないと思って、まったく考えていなかったわ。ローマン・ゴンザレスとやるより、比較にならないくらい視聴率とれそうだし。亀田さんはアキンドだから、やるかもしれないぁ〜…

2週間前の東京では、急に気温が上がった時だったから葛餅をお土産にしようと思って、新幹線で仕入れに来ていた頃よく買っていた店を探した。でも、どうも見つからない。東京駅もずいぶん変わったからなくなったのかな?と思い、別を探す。舟和で、 「久寿も…

東京駅のお土産。世界に挑んで、あしたのジョーへ?

お客様が来ないから、早く帰ってやるぜぇ〜。ワイルドだろう? といいつつ、こうして書いていて、定刻になりそう。マイルドだろう?

テレビのハードディスクに溜まりに溜まっていたボクシングの録画をパッキャオの前から全て消してやったぜぇ〜。ワイルドだろう? もう、私にはWOWOWのエキサイトマッチがあるからねー。どんどん新しいの見るのー。わははは。 フックは刺すぜぇ〜。ワイ…

オリコウさんでおうちを早めに出て、お店に早く着いて、駐車場に車を入れようとして右を見たら、こっちに車がバックしてきますけどぉー!止まる気配がありませんけどぉー!私、急に動けませんけどぉー! 「モー、ダメだ。」 と思いつつ、クラクションを鳴ら…

本当の間一髪

「井岡VS八重樫」を見終わって、ちょっと脱力。ビミョーな判定にビミョーな心持ち。書かないのもなんだから、書いてみるけど。 ゲストのタツヨシが面白い。「ガードするのなんか、かっこ悪いと思ってた。」ですって。やっぱり、天才?そして、未だに薬師寺…

「静かにしなさい。お店の人が怒るよ。」 と言われたので、 「怒るよー。」 と言ったら、ビビリが入る子供達。瞬間的にはどうとでもなるんだよねー。

東京から帰って、翌日に普通にジムに行ける私。すごいなぁ〜。まぁ〜、上記のように働いてないんだけど。いや、働いてはいるけど、体は使ってないってことかなぁ〜。 コーチにミットをやってもらって、やっぱりフックが違うのでよーく聞く。うわー。「刺す」…

東京から帰ってきてイキナリ、新たな看板の話。そして、税金の話。さらにモゴモゴ。いんやー、東京に帰りてー。って、お泊りは千葉の幕張だったけど。ほとんど、遊びか?わははは。いやいや、気持ちよく最低限仕入れるための方便ですわ。 看板はさらに付ける…

看板、税金、モゴモゴ、井岡、八重樫、パッキャオ、ゴンザレス、西岡

チェックアウトは1時。あんまり仕入れてもダメだし、さらに、 10%OFF券もらったし、ラウンジでアフタヌーンティーしちゃうか?と思ったけど、さらにラグジュアリーにしてるのも面倒くさくなり、ホテルを出る。お天気ギリギリ大丈夫?と思ったけど、駅…

幕張、さようなら。

高速バスの席はまた、非常口。 私、出来るの? ん〜、梯子もあるのか。 朝ごはんは食べたけど、買い食いしてみる。 添加物の表示がすんごいことになっていた。まー、いいんじゃないの? 馬喰町の出口はA1がお勧め。 なぜならエスカレーターがあるから。そ…

幕張のホテル・ザ・マンハッタンに行ってみたよ。

品川ザプリンスさくらタワーの「アムールスパ」 (2012年6月4日のこと) 地下のアムールスパとかジャグジー地帯へは、さくらタワーの部屋からフロント階などは止まらない専用エレベーターを使って、スリッパとバスローブとかでどうぞと部屋の案内には…

もう、明日は東京。売れないけど全く売れなくもないから仕入れには行くのよ。ペースを守った方が、お金も考えやすいのよねぇ。でも、買って100点くらいかしら?少な。。。わははは。 店の外装でワサワサしてたら、エステだとかなんだとか書かないうちに、…