昨日からのThe birth of venusの流れでは、ロードサイドの看板も、アート系の妄想へと楽しく流れていったけれど、店に付ける看板と雰囲気を合わせた方が、いいような気がしてきた。そうそう、フツーにするのよぉ〜。でも、あまりにフツーでも付ける意味がないからなぁ〜。
 
あ〜あ、今日も晴れちゃって、日差しとの戦いだわ。
 
いやー、店の上の文字の取り付けの看板屋さんが暑そうで大変なんじゃないかなぁ〜。と思った。2時間くらい作業してたし、それ以前の段取りもあるだろうし、素人さんには無理な作業だったねぇ〜。


看板の出来上がりは、かわいぃぃーーー。みんなに文字が小さいと言われることでしょう。すでに看板屋さんに言われてたし。わははは。前の状態が濃かったから、いいんじゃないのかしら。あ〜、銀座のGUCCIの文字より大きくて、残念だわぁ〜。
 
幕も、別にがんばらなくていいかぁ?のぼりで十分な気もしてきた。のぼりも作るつもりだったし。
 
オリジナルのぼり・のぼり旗の激安印刷のことなら何でもご相談ください!
http://www.noboriprint-u.com/
 
ここだと、既製品より安く、オリジナルが作れるみたい。しかも、ラフスケッチでデザインしてくれるみたいだし。こっちで検討してみよう。