2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私が新盆で実家に行っている時、りゅういちから写メールが来ていた。 2012/0814 10:27 咲きました。岩ジイにプレゼント? 2012/0814 15:38 もう一つはまだデスタ 2012/0815 10:21 開花情報。 「岩」の字が違うけど、ありがとう。その後、うちに帰ってもすぐ…

蓮の池

今日のゴチスペシャルは、ホテル日航東京のテラス・オン・ザ・ベイ。 私、今年の1月に行っちゃってましたよ。実際と引き比べて、興味深かったわ。ん〜〜〜、ん〜〜〜〜〜〜、ん〜〜〜〜〜〜。ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

店が終わってからベンツを洗車機にかけた。拭き上げをしようかと駐車してドアを開けたら、大粒の雨が、、、。私は滅多に「運がない。」と思うことはないけれど、今日は「運がない」と思った。そもそも、汚いから洗車しようと思ったのは、アウディをギギギと…

暑すぎてどうしようもないけども、ジムへ行く。ぬぉ〜、暑い。暑すぎる〜。若い皆さんはお元気だわねー。私みたいなお年寄りは、できるだけで、、、。 「アライケさん、ミット。」 ぬぉ〜〜〜、できるのか?やる前から疲労感が、、、。でも、やり始めれば、…

ドネアの殺人フック

???

持ち株はドツボに決まっているから、見たくなくてずっと見ていなかったのだけれど、いい加減で見てみた。4年ぶりだから、イヤー・トレーダー?せめて、マウス・トレーダーくらいになるべきか?でも、イライラするんだもーん。毎日、株価を見ているりゅうい…

株式

さっき、うちの店にお出入り禁止の人が現れて、あっけにとられた。お出入り禁止の人は何人かいるのだけれど、ある人は、「また、レオーネに行きたい。」と警察に電話をかけたんだって。そういう人がいるけどなんとかどうなのというような内容の電話をりゅう…

まったく知らなかったのだけれども、オペラにもシーズンがあるそうなんである。オペラ・シーズンによれば、「メトロポリタン歌劇場は9月半ばにスタートし、4月いっぱいで終了する。」ものなんだそうだ。WOWOWではこの秋から、先シーズン(2011−2…

オペラ・シーズン

SAJ会員だと、「そろそろスキーシーズンか。」という感じになる。登録の時期だもんね。 準指導員 1500円 指導員会会費 1000円 スキー連盟登録費 5000円 クラブ費 4000円 保険料 3200円 合計 14700円 加えて、「今年は準指導員の…

アウディは人身御供ということで!!!モロモロ鑑みてしかたなかろう。私の方針は決めたから、それをこなしていくだけだわ。フフフ。 今回の引っかき傷の被害額は、6万だって。えっ、そんなもの?この前は20万だったけど。面積というか、傷がどのパーツに…

人身御供

そういえば、車ネタも結構あったような気がする。 ベンツのワイパーのモーターは無料で交換してもらって、付け替えたら変な動きもなくて何の問題もなくなった。部品がダメだったのか、付け方がダメだったのかは謎のまま。 りゅういちが素っ飛ばしたベンツの…

安全な暮らし

Metorpolitan Police Department の安全な暮らしというページ。見出しを読んでいるだけで、気分が暗くなるわねぇ〜。でも、自動車盗、車上ねらいの被害にあわないためにだけ読んでみたわ。「ハンドルロック」ってすごいねぇ〜、見たことないけど。なんか、興…

アウディ・ギギギ関連で、もう飲む気もうせているけれどもジムには行く。 コーチにミットでガードを教わる。ガードしてジャブを出すと、速く打てるから気持ちがいい。でも、やっぱりパンチはガードじゃなくて避けたいという気持ちがある。それでも、ガードの…

ガードしてジャブ

あほくさい。

あほくさい。ああ、あほくさい。あほくさい。

ちょっと、仕入れが多かったかしらん?値段付けが終わらないわぁ〜。お客様に新入荷は木曜日って言っちゃったのにねぇ〜。まぁ〜、この暑さでは誰も来ないか?あはははぁ〜。 なんて言ってたけど、売れたわ〜。バカンス期間も仕入れに行けば売れるような気も…

朝から暑いわ〜。

ホテルから出ようとするけれど、あまりに暑そうで日の下に出る気になれない。 光が強すぎませんか? すぐそこで、行き倒れそうじゃないですか? なるべく日陰を伝って水道橋駅まで行き、浅草橋駅からはどうしようもなく日に当たって馬喰町へ到着する。 馬喰…

暑くて争奪戦。

東京も暑いわー。久しぶりの仕入れだったせいか、まじめにやってホテル着は5時。遅くなぁ〜い? 今回は楽天トラベルでプラチナ会員プライベートセールでお安くなっていた、「庭のホテル 東京」にしてみた。じゃらんではハイクラス。一休ではホテルなホテル…

庭のホテル 東京

2012年はバブルの入り口だった1985年に驚くほど酷似している ↑読んでないけど、株、買ってみる???

ついに明日から東京仕入れ。バカンス期間は終了かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

http://youtu.be/isZxiO2ee8s 2012年8月25日(土)より公開の「フェイシング・アリ」というモハメド・アリのドキュメンタリー映画。監督によると、 モハメド・アリと闘ってきた10人の素晴らしいチャンピオンたちの、時にエモーショナルで、時に愉快かつ感動…

WOWOWでフェイシング・アリを

りゅういちは山に行くのでGPSを探している。なかなか見つからないらしく、イライラメーターがどんどんアップしているのが、メトロポリタンオペラを見ていても分かる。そろそろキレル?と思い、 「落ち着きなさい!」 と言ったら、りゅういちが気を付けを…