私が新盆で実家に行っている時、りゅういちから写メールが来ていた。
 

2012/0814 10:27 咲きました。岩ジイにプレゼント?
 

2012/0814 15:38 もう一つはまだデスタ
 

2012/0815 10:21 開花情報。
 
「岩」の字が違うけど、ありがとう。その後、うちに帰ってもすぐ仕入れな感じだったので、蓮の花を見るのをすっかり忘れていて、22日に見てみた。
 

ちょっと、チリッとしてたけど、やっぱり好きだわー。
 
そして、また蓮の花のことはすっかり忘れていたんだけど、昨日からりゅういちが猛然と蓮の池を作ってくれている。私は、「蓮の花は咲いてくれるみたいだから、プラスチック池を買ってきてくれない?」と言っただけなんだけど。
 

まじですごい。パワーもすごいけど、連続してよく出来るわねー。飽きないの?お仕事もきれい。しかも、なんのかんの言って、私の構想通りに作ってくれている。どうしちゃったのぉ〜?
 

「僕達、どうなるの?」
 
いつも、ボウフラ食べてくれてありがとう!産めよ!増やせよ!