庭遊び

 
懸案事項はやっぱり面倒くさくなっていくのであった。耐えるのです。ニンニン。
 

 
雨で池の水位が増し、浅瀬ができたら、金魚が横倒しで泳いで藻を食べている。食べまくっている。そこまでするか?
 

 
蓮の蕾が!!!今年は早いねー。
 

 
食べてる。食べてる。殆どの時間食べてる。低カロリーなのかなぁ?すんごい健康そう。
 

 
イカちゃん、大きくなってるみたい。
 

 
葉ネギの種を買った。
 

 
ほぼ、袋の説明のとおりに種を撒いた。
 

 
夏椿の挿し木をした。
 

 
安くなっていたおからをたくさん買ってしまった。在庫は嫌だけど、売り切れが多いんだもの。冷凍しましょう。
 

 
りゅういちさんが「もち麦」を買ってきて、格闘している。素直にご飯に混ぜた方がいいのでは?ちゅーか、完食せずに放置の予感。まー、リピはないなー。ふふふ。オートミールでいいって。