PCコード、諸橋近代美術館、ケーキ、

 
また、PCに充電できなくなった。この間、直したところとは別の原因。数カ月前にY子さんが締めるドアにPCのコードが挟まれた所が、いよいよ断線?って感じ。Y子さんは力の加減が、難有りだよねー。そこまで激しく締めるとは、、、。まー、仕方ない。
 

 
どうだろ?
 

 
んー、切れてる?
 

 
完全に切れてた?
 

 
よく充電できてたなー。
 

 
真ん中のマイナスも切れてるかな?
 

 
中は大丈夫ということにして、外だけ継ごう!
 

 
ハンダでコードを付け足して、オッケーよ。
 
なんか、ハンダがフツーになった。この間はグラインダーもフツーになり、先日はチェーンソーもフツーというか、「電動は力がないなー。やっぱ、エンジン?」なんて思ってたよ。いやー、我ながらここまで成長するとは、、、。(^o^)
 

 
白鳥丸と亀丸が並んでるー。今日も、誰も積極的に行きたくないのに、お出かけー。
 

 
猪苗代湖は今日もきれい。よしよし。
 

 
諸橋近代美術館に来たよ。
 

 
キレイな所だねー。
 
誰も積極的に行きたくなかったはずなのに、熱心に2時間も見てた。人がいないから、まるで自分のうちのようにおしゃべりしながら。贅沢ですなー。900円は安いわー。
 

 
楽しみすぎてお茶の時間がなくなったから、ケーキをお持ち帰り。お家でケーキバイキング?