アルツ満喫4

 

昨夜はボクシングがなかったから、紅白とガキを両方録画できた。(^o^)

 

ガキ、ものすごく笑っちゃったけど、長くてお笑いを1年分見た感じになった。

 

紅白は、まだウッチャンが前ふりしてるところ。全然やんかー。

 

で、アルツの続き。

 

車で持参のおにぎり等を食べる。

 

まだ滑るかどうかは謎だけど、お天気次第かな?

 

休みに休んでも、割といい天気だから、スノボをやることにする。

 

それなりに混んでるから、滑れる気はしないけど、ブーツを履いて、スケーティングだけでもしようかな。って感じ。ブーツを履くのが意外に大変なのよねー。要練習みたいな。

 

そして、スケボー特訓の効果があるのかも気になるところ。(^o^)

 

密かに期待しつつ、片足でスケーティング。

 

おーーー、自然!!!

 

何がどうとかよくわからないけど、体が横に進むことを嫌がらない感じ。フツーに蹴って進める。少しの下りでも変にならない。

 

リフト、乗る???

 

ペアの降り場は急だし、クワッドは長いし、迷うー。

 

ペアか?

 

で、リフトから、

 

フツーに降りられた。

 

スゴイわー。スケボー効果。

 

で、座って両足をボードに留めたら、

 

立てない!(;´∀`)

 

筋肉が終わってたーーー。

 

いやー、クワッドに乗らなくてよかったわー。

 

でも、立てる気がしない。どうしよう。。。

 

ぼーーーーー。

 

ぼーーーーー。

 

ぼーーーーー。

 

ぼーーーーー。

 

ぼーーーーー。

 

どれくらい座ってたか、すっごいチキンなプライベートレッスンの子がリフトを降りてきた。

 

先生が、その子にいろいろ言うでしょう。それを聞いてたら、私も立つことができたわー。感謝。(^o^)

 

よし!試すぜ、スケボー効果!!!

 

ん?

 

ん??

 

ん???

 

ターンは進化なし!!!

 

ヒールが同じようにズレまーーーす。

 

体の回転ではどうにもならないみたい。

 

足のとこがくっついて、硬いものね。ほぼ動かないから、ぜんぜん違うのか。

 

で、車に戻ったら、ものすごく時間が経過していたらしく、ペア1本なことに驚かれた。

 

アルツ満喫 完