気分が乗らなかった

 

明日は天気がいまいちそうだから、今日も滑っておきますかぁ。

 

無風で、あーーーつーーーいーーー。

 

バーンもどうしようもないわけでもないけど、

 

昨日より、明らかに悪いよねー。

 

 

コブ作ろうかなぁ?

 

とか言いつつ、やっぱフツーのターンの練習がしたいし、

 

汗ダラダラで、ボーゲンしまくる気にもなれない。

 

そんなこんなで、気分が乗らなかった。

 

 

そこそこな眺望はあったので、フローリフトの終点から猫魔の方を撮ってみた。

 

 

奥のリフトもセンターのなくなったリフトの終点もぎりぎり見えないってことかなぁ?

 

私がくまちゃんを目撃したのは、左の手前のピークと猫魔ヶ岳の間の鞍部。

 

 

確認のために、地図を見てみたから、リフトをどこにかけるか考えてみた。

 

アルツからは、1312ピークに向かって架けて、

 

猫魔からも、丸山の終点から1312ピークに向かって架けるのが、

 

一番安上がりかなぁ?