ピークリフトがなくなり黒5脇のリフトが復活したアルツ

 

今日はいい天気よねー。

 

日延してたら、かなり面倒くさい気分になってるけど、スキーに行く。

 

 

今シーズンから、

 

ピークリフトがなくなり、黒5脇のリフトが復活したアルツ。

 

どんなかなぁ?

 

と思ってたけど、圧雪ないし、フツーにつまんない感じ?(;´∀`)

 

猫魔とつながる前提の処置だとしたら、当然?

 

 

下に降りるも、やっぱりつまらない。トホホ

 

ペアで地味練。雪も地味だし飽きますなぁー。

 

 

切替時の外足から内足への時の重心の移動って、荒れ地でも使えるんかなぁ?

 

後傾しないためには、これしかないような気がする。

 

恐ろしいけど、荒れ地でやってみよう!!!

 

と奥に行ってみる。

 

 

せっかく、黒5脇のリフトが復活したんだから、黒5でやるかぁー。

 

入ってみたら、多少荒れてはいるけれど雪がいいから大丈夫そうだった。

 

しかーし、こんな急な所で、内足方向に行くって全く気が進まない。

 

真下だよー。五体投地だよー。ぶっ倒れる気しかしないわー。

 

なーんちゃってー。スキー歴が長いので、そこまでは思わない。

 

兎も角、やることないから、やってみた。

 

ん?んんん?

 

全く大丈夫どころか、後傾もしないし、内倒もしないし、スゴ。

 

黒5グルグルもありかもねー。

 

貸切状態だし。(;´∀`)

 

 

で、黒4で現場検証もした。

 

条件違うけど、いいんじゃないかなぁー。

 

 

不安定な荒れ地ばかり滑っていて、やっぱ、右足に比べて、左足は動きが悪いことに気がついた。

 

ピアノでもっと左手を頑張るかぁ。

 

 

 

天気はずっと良かった。(^o^)