57:43、コブ、ズナイデビュー、

 

行かない理由がないので、アルツに行く。

 

今日もフーディだけど、ダウンベストを中に着た。

 

滑り出した瞬間に足の筋肉の疲労を感じた。(;´∀`)

 

白黒パークのキッカーを飛んでみたら、膝が痛かった。んーーー、柔らかいようだけど、速度も難しそう。黒1のキッカーはどうしようかなー。悩みつつリフトに乗っていたら、黒1はクローズだった。

 

今日も地味練?左右の足にどれ位の塩梅で力をかけるのか、マジで難しいんだけどー。6:4かな? 5:5だと内足に乗り過ぎな気がするし。57:43くらいが良さそう気もする。(;´∀`)

 

フロ3を滑ってみたけど、デロンとしてた。練習できなくもないけどねー。

 

コブしかないか?

 

ピー3のコブに行ってみたら、かなり横になってるコブだった。後から来た人も、その深いのはやらなかったので、私も、コブ風味の荒れ地を行った。

 

下半分は深いのをやってみた。どっしぇー。右ターンはほとんど2段コブだった。

 

2段コブは嫌いよ。

 

でも、左、左、左、左、左、左とお念仏を唱え、右は無視しようと努めて、なんとかクリアした。\(^o^)/

 

疲れたから、直で猫魔カフェに。

 

f:id:senseki:20190301111229j:plain

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

なんとかして、ピー3のコブを完走しよう。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

1発勝負で、ダメでも終わりにしよう。(^o^)

 

横滑りまで駆使して、完走できた。(^o^)

 

最後の方では疲れて止まろうかと思ったけど、気を取り直してがんばったら持ちこたえられた。気持ちもあるけど、 

 

左足も良くなっているみたい。(^o^)

 

調子に乗って、白2のコブもチャレンジしようかと思ったけど、右膝が少し痛いし、やめておいた。(;´∀`)

 

あんまり、元気じゃないけど、時間があるし、ボードもやりますかぁー。ダイエット&筋トレ扱いかも。

 

ペアの脇を滑ろうと思ったのに、なーんか林間コースに行く。

 

途中、足が痺れて、ブーツの紐を緩めた。

 

紐のブーツは女には厳しい。という、情報が散見されたので、不安に思いつつも、まー、大丈夫かと思って買ったマイブーツ。やっぱりキツく締められなかったの。(;´∀`)

 

でも、手袋をして、紐を手にグルグル巻いて、思いっきり背筋を使って引っ張ればいいことを、ここ数日で発見。今日は全力で締め上げてみたの。

 

タイトになった。これは、長靴じゃないわー。(;´∀`)

 

ちょっときついかと思いつつ、だんだん緩むんじゃないかと思って滑ってたんだけど、全然緩まなくて痺れて無理だったのね。

 

緩めたら、痺れなくなった。これからは、良い加減で締めよう。(^o^)

 

ボトムに到着しても、まだ2時だったのでもう1度ペアに乗ることにした。

 

今度はリフト脇を滑ってみた。今日はそんなに混んでいなくて、ズールズルズールズルとターンらしいことをして滑れた。

 

緩斜面よりも滑りやすいような気もした。

 

あー、がんばった。がんばった。

 

f:id:senseki:20190301145331j:plain

 

カンパーイ。今日は氷を持ってきちゃったー。やっぱ、こうやって飲んだ方が美味しいわー。

 

なんてやってたら、山は吹雪に?