ロングからショート

 

ウチで−2度。アルツは、

 

  

さむー。

 

でも天気がいいから、緩むのかなぁ?

 

今日も八方台を目指す。

 

 

今日も黒2で5度見。

 

キッカー付きのコブコースが出来ていた。

 

だから、一昨日は、圧雪が入ったのかぁー。

 

一昨日は、ちょーラッキーだったってことか。

 

 

今日の八方台は、幅広くきれいに圧雪!!!

 

ロングやってみる???

 

たのすぃーーー。

 

ミドルもやってみる???

 

たのすぃーーー。

 

飽きてきたから、最後にショートをやってみる???

 

あんら、滑れたわ。(^o^)

 

  

黒2に行ってみたら、モーグルコースは滑れなかった。

 

一昨日の美しいバリカタバーンは、磨かれた所と削りカスの無残な斜面になっていた。

 

いやー、一昨日は本当に良かった。(^o^)

 

 

なかなか緩まないから、午後のボードは無理かしらねー。

 

ということで、スキーでボードの練習をしてみた。

 

切り替えたら、座るくらいのつもりで内側に行ってみた。

 

なんかさー、これスキーでも正解じゃないの?(;´∀`)

 

エッジを使って、コンパクトに丸く滑ってる感じがする。

 

 

ご飯休憩後は、延々とゲーム。

 

ブーツ脱いじゃったから、帰ろうかと思ったけど、

 

ボトムの洗濯板にそそられて、再びスキーブーツを履いた。

  

 

まっすぐ先落としだけで、滑ってみたかったのよー。

 

結構真ん中からやってみたら、ヤバかった。

 

まっすぐは無理ということで、ターンして滑ったら、

 

レッスン専用のものだと、注意された。

 

 

まっすぐなら良かったのかなぁ???

 

昔はそこらじゅうコブだったのにねー。

 

今は作らないとないからなぁー。

 

やっぱ、ボードやればよかったかなぁー。

 

 

あー、写真を撮らなかったなー。

 

 

流せるパークより、猪苗代湖を望む。キレイだにゃー。