ラードで増量?!!!

 

コンビニ限定の赤いきつねも、ファミマでもらったのよねー。

  

昨日の小さめのワンタンの容器で作って、スキーの時に食べて消費しようかなぁ?

 

と、昨日使った容器を洗ってみようとして、ビツクリ。

 

ラードみたいのがベッタリ付いてた。

 

昨日、1kg増量したのはそのせいか?(;´∀`)

 

お湯じゃないと落ちないんだけどー。こわいぃいい。

 

やっぱ、こういうのは、年をとったら食べられないわねー。

 

赤いきつねはどうなのかしら???

 

開封して、手で分けてみたら、5分の一くらいがちょうど良さげだった。

 

コレくらいなら太らないよねー。

 

つーか、1キロ落とさなければならないのだけれど。。。

 

厳しい。。。