前足でボードをグニャ

 

雪が降ったわ。ビツクリ( ゚д゚)

 

ここが雪国であることを忘れてたよ。

 

忘却は歓迎だけど。Σ(´∀`;)

 

昨日、確定申告に手を付けてみたら、恐ろしいほど進んだ。(^▽^)/

 

その前にはさんざんグダグダした。Σ(´∀`;)

 

くるくる回るテレビ台に、ボードを乗っけて、ブーツも履いて、こうであろうというポジションをやってみた。

 

めっちゃ動きやすー。ハイバックってなんだったのー。ただの邪魔者?

 

まー、私のブーツは上級モデルだから、硬いせいもあるかもしれない。

 

で、板がグニャグニャとねじれるんだけど、コレ使うのかしら?

  

調べてみよう。(^▽^)/

 

 

前足でボードをグニャってやって、ターン導入らしいわ。マジすか?

 

 「ターン弧を縦に落としすぎると、前半の捉えが前半の捉えが遅くなりやすいので、ガガガってなりやすい。」

 

ガガガも謎だったのよねー。そうですかー。

 

 

そんなにねじるのぉーーー。

 

 

やっぱ、スキーとはかなり違うみたいだわ。むしろボクシングに近いかも。(^o^)

 

 

虫くんって、2020年1月27日月曜日は田沢湖にいたんだー。ニアミス?ほんとあの日は良かったねー。

 

なーんか、安比って、夏油と似てる。地形かなー。アルツの磐梯山はお若い山だから、激しいの???Σ(´∀`;)

 

虫クンって、ものすごい量の動画をアップしてるんだねー。

 

PCが2台だから、放置PCでは、虫クンが延々と再生され、ダイエットの広告動画も流れまくっているねー。私はダイエットしたい人と認識されたのか?今の私はねー、

 

走れば痩せる!

 

と思ってる人だよー。なにかを飲んで痩せるのは怖いわ。

  

 

後ろ足ヒール、前足トゥで直滑降ですと?

 

へーへーへー、そうやって、両方のエッジを使うとは、全く考えなかったわー。

 

ボードとはそんなにねじるものだったのかー。 

 

スキーはそんなにねじれたら、滑れないような。この間のセブンプラス状態だよねー。