フツーなターン

  

今日は、柔らかくなるだろうから、ボードにしよう。(^o^)

 

でも、クワッド1本で飽きてしまった。

 

一応、ひねる努力はしてみたんだけど、できないからさー。

 

しかし、終了するのもあんまりだし、なんでもいいからペアで滑るかー。

 

ペアは短くていいわ。飽き性でも耐えられる。(;´∀`)

 

 

滑っていれば、何かしら工夫をしたくなるものであーる。

 

左の掌をハムストリングス辺りに触っておくと、ひねりが継続できることを発見。

 

加えて、楽!(^o^)

 

体を固められるみたい。(^o^)

 

すると、前足のハイバックが使えるようになった。\(^o^)/

 

さらに、後ろ足のエッジも効かせられないこともない感じになった。\(^o^)/

 

やっと、フツーなターンになったかも!!!\(^o^)/

 

 

ここで、もっと滑りたくならないのが、お年寄りよねー。休みたくなった。(;´∀`)

  

休んだらやめそうだから、その前にパークに行ってみることにした。

 

 

パークの入口の中急斜面でスピードが出たら、

 

ガガガが出たーーー!!!

 

 

マジか?

 

まだ、ターンできなかったんか!(;´∀`)

 

 

脳内検索!!!

 

板をたわませるには???

 

内股???

 

 

あら?

 

やってみたら、ガガガにならない。\(^o^)/

 

こんなことで、嘘のようだわ。(;´∀`)

 

やっと、フツーなターンにたどり着いたかな?

 

板を変えなかったら、たどり着けなかった気がする。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

f:id:senseki:20220302105324j:plain

 

今年はホント雪が多いねー。ゴンドラの建物が見えない。