グーフィーターン

 

Surf and Snow を見てみたら、弱雨。マジ?確かめに行ってみるかー。

 

シーケン駐車場に1番乗り。みんなどしたの?9時だよー。

 

クワッドに乗って行ったら、白黒やってないしー。強風?

 

平落ちの練習する気満々だったのにーーー。

 

ズナイの上はガチャガチャのアイス。駐車場で2度だったけど、強風で凍る?

 

中間からは滑れるけど、クワッドは減速で、フード付きって屋形船より狭い空間だし、ペアを滑ることにする。

 

ターンでやりたいこともあったけど、

 

フェイキーやろう。

 

なんか楽しー。

 

谷回りを入れようとしたら、コケたー。

 

結構たのしー

 

思わずグルグル。でも、疲れないうちにボードをやろう。

 

自分のレギュラーを先生に、斜度を選びに選んで、地味に場数を踏み、

 

グーフィーの連続ターンに成功。

 

連続っていうか、

 

ヒール・トゥー・ヒール

 

だけだけど。

 

だって、その先は統計的に暴走する危険な斜度だから。Σ(´∀`;)

 

ヒールでずらすカッコがやっとわかったよ。

 

もっとやろうかなー。と思いつつ、レベルアップしたし十分だと帰ることにした。

 

車についたら、ガーっと極小アラレが降ってきた。

 

自分の嗅ぎ分け能力にビックリ。Σ(´∀`;)

 

結局、雨は降らなかったね。Surf and Snow は今月で終わりにしそう。

 

一応滑れるようになった気がするし、余力があるから、ボードをチューンナップに出して帰ってきた。

 

www.youtube.com

 

えー、文香さんとかタカトさんとか、アルツに来てたの???

 

あー、私が練習したかった4連はコレコレ。

 

しっかし、ジブレーンと、ボックスレーンと、ジャンプレーンと、別れていたとは知らなかった。そういえば、そうかなー。

 

こんな私がジブをやる日が来るのか?来たとして、スキーなのかボードなのか?

 

そういえば、私とおそろいのボードを見たわー。

 

すなわち、キャシーさんとおそろいね。

 

ソールが異様にキレイだから、すぐわかった。(^o^)