アルツ満喫1

 

お天気ははっきりしないけど、今日行かないと来週になりそうだから、アルツに行く。

 

気分が上がらない割に、7時44分には駐車場についた。ウチから、ちょうど30分。道路に雪がないって素敵なことね。

 

8時にリフトにのって、クワッド脇を降りたら、今日も

 

カチカチボコボコゴロゴロの地獄絵図!

 

でも、今日は膝にテーピングをしてきたから、少しは頑張る気がある。

  

THINK!!!

 

THINK!!!

 

THINK!!!

 

ん?

 

んんん?

 

内足前に出してるからダメ?

 

やっと分かったわー。

  

コーチとかいれば、すぐ言われるものかしら?

 

羽生さん、よくコーチもなしに、完ぺきな演技ができるものだよ。

 

まじすごい。

 

で、白黒フロ方面に行ってみたら、

 

中斜面以上は

圧雪がなかった。

 

ほぼ地獄絵図。

 

マジすか?

 

駐車料金がある日なのに?

 

しかも視界が悪くて、どうしようもないので、撤収。

 

で、トラバースで帰ろうとしたら、

 

ボーゲンやってるのに、もんのスゴくスピードが出た。

 

 新しい板は、驚くほどスピードが出るのよねー。

 

こんな狭いところでどうするの?

 

このスピードで小回りしたことないし、

 

何も見えないからどこでターンすればいいのかが分からない。

 

そもそも、ボーゲンでスピード出てるんだからねー。もはや、ずらせるわけがない。

 

変なことしたら、どんなになるか想像できないよー。

 

選択の余地なーし!

 

勘で大丈夫そうな方にキレ上がった。

 

そこは、急斜面のボコボコ。

 

でも、スピードが落ちない。マジ?(;´∀`)

 

そのまま、林に突入かと思ったら、さすがに止まった。

 

ほっとして、フツーにターンして戻ろうとしたら、スキーが引っかかって、脳天逆落としになった。

 

高性能な板って恐ろしいねー。

 

こんな所でこんなにやられるとは、、、。

 

まー、心も含めてノーダメージだけど。アハハ

 

 

長くなっちゃったから、今日はこの辺で。。。