久々のフィギュア

 

分かった!

 

闘ってからのイマジンの2部構成!

 

そして、その次のオリンピックでは、どうにもならんわーみたいな、苦悩の塊みたいなやつ。

 

妄想、とどまるところを知らず。(^o^)

 

紀平さーーーん。

 

フツーに、4サルコウ、すご!

 

忘れてたけど、ミキティも飛んでたのかー。改めて、スゴ!

 

紀平さん、トリプルアクセルも、フツーに飛んでたねー。回転足りなかったみたいだけど、分からなかったわー。

 

ホーント、何気なく飛ぶよねー。

 

ノーモーションパンチって感じ?

 

スパーン!

 

キレキレなんだねー。

 

 で、エキシビション

 

結弦さんの「春よ来い」は、前からいいけど、もはや、玉三郎レベルでは?フランスが勲章くれるんじゃないの?

 

花織さんのフリーのマトリックスも雰囲気が合ってて良かったなー。蹴りもおちゃめだね。

 

いやー、久々のフィギュア、堪能したわー。

 

音も良くなったしね。(^o^)