猫魔の帰りのストピ

 

昨日は猫魔の帰りに、ストリートピアノを弾いた。

 

もう、暗譜がフツーになっていて、焦る気持ちはないのだけれど、

 

やっぱ、意外な所で飛んでた。(;´∀`)

 

 

でも、

 

ショパンですよね。」

 

「黒鍵ですか?」

 

「すばらしい。」

 

って、言ってくれた人がいた。

 

ひどいのに、ありがたいですねー。

 

ショパンに聴こえたのが驚きよねー。

 

黒鍵は永遠に弾けないと思うけど。(;´∀`)

 

 

アレちゃんも、いたらしく、

 

「上手くなったねって言おうとしたら、録音してるみたいだからやめた。」

 

って言ってた。

 

録音?そんな気まるでなかったわー。ただのタイマーっす。

 

 

で、アレちゃんの感想は、

 

「聴くのをやめるほどでもない。」

 

だった。

 

それって、前と変わってなくない?(;´∀`)