猫魔の春

 

アレちゃんの膝が入る過ぎるの、なんでかなぁ?

 

多分、拇指球を支点に回してるからだよねー。

 

踵で踏むとか回すとかをすれば良いんじゃないかなぁ?

 

 

プルーク系で学習するしかないと思うけど、やりたがらないよねー。うーむ。

 

「1本だけ練習しよう。」というお約束にしてみた。

 

私も、ずっとはやりたくないし。

 

 

ちょっとやっただけで、

 

「何をやったら良いのかわからない!!!」

 

と、チョー不機嫌になってた。

 

そうなるよねー。アハハ。

 

赤い板はムズかしそうだし。

 

 

でも、予めのお約束が功を奏して、

 

1本とちょっとは練習した。スゴ!

 

不機嫌そうな顔の時点でやめるかとも思ったのに。

 

 

で、撮影。

 

あーら、結構いいんじゃないの?

 

 

捻りが減ってる。\(^o^)/

 

でも、三角はまだ出るのかぁ。

 

次回は、外足から内足に板を返すことかしら?

 

ズルズル練習は完全拒否されそうだけど、なにか秘策を考えよう。楽しみー。

 

 

 

奥のリフトの降り際ギリギリで磐梯山方面を撮ってみた。

 

やっぱ、アルツは見えそうで見えないねー。

 

真ん中に写っているのが、1312だと思う。

 

きっと、この辺がズタズタになるのねー。

 

しっかし、磐梯山の爆裂ぶりがこの角度から見るとよく分かるね。

 

 

と、あっちこっちの地形を愛でながら、プラプラと滑って、猫魔の春を満喫。

 

故障してるのも、ムキにならなくて済むから良いかもねー。(;´∀`)