モードチェンジブーツ

 

山スキーって、道具が驚くほど汚くなる。

 

 

グローブは白だから、オワコンレベルになった。

 

でも、ダメ元で洗濯したら、とってもキレイになった。(^o^)

 

 

ブーツも汚くて、バックルを外して洗ったりした。

 

軽量化しようと外していなかったら、面倒でやらないだろうけど。(;´∀`)

 

 

山でも良かったんで、ホント外してみてよかったわ。

 

軽量化効果は、直前よりは重くなってるからよく分からなかったんだけど、

 

総合的に、

 

インナーをサーモインナーに変えての軽量化ブーツよりも、

 

シェルの部品を外して、インナーはほぼそのままのブーツの方が良かった。

 

 

シェルがグダグダになって、めっちゃ歩きやすい。(^o^)

 

元々、足に合ってるしねー。(^o^)

 

滑る時は頼りないけど、スピード出せないし、気持ち丁寧に滑れば問題なし。

 

むしろ、足首が動いて滑りやすい面もあるよねー。

 

なんかー、滑り方が良くなった気もする。(*´∀`*)

 

 

さて、部品を取り付けてしまいましょう。(^o^)