スキーでモフモフ

 

プギャーーー。

 

f:id:senseki:20220222083726j:plain

 

うちでもマイナス2-3度だったから、そりゃ、スキー場はこうなるわよねー。トップはどうなりますのん?

 

f:id:senseki:20220222083735j:plain

 

加えて、けっこう降ってる。

 

はぁーーー、滑りたくない。(;´∀`)

 

さっさと滑って帰ろう。

 

ドアを開けて、足をついたら、新雪が10cm。

 

マジすか?そんなに降ったの?

 

今日はスキーだけど、どうなのかしらね? 

 

 

奥地に行ってみると、結構なモフモフが、それなりに食われた状態だった。

 

底があるけど、それなりに楽しく、ブイブイ滑った。

 

 

リフトからヒューヒューの声が聞こえた。

 

えっ、私に?昨今の若者はいいですなー。\(^o^)/

 

 

って、私の妄想???(;´∀`)

 

 

今日は、けっこう調子込んで滑ったのに、コケなかった。

 

やっぱ、ボード効果かなぁ?

 

 

待てるようになった気がするの。

 

ボードって太いから、どうしても切り替えに時間がががるからねー。

 

ラインも、ゆったりになった。

 

今思うと、強引に何かやろうとしすぎていたのかも?

 

 

あと、開脚になっても焦らなくなった。

 

ボードはずっと開脚だもんねー。

 

 

終わりにしようと思ってから2本は滑ったから、今日はだいぶノリが良かったみたい。\(^o^)/

 

ブーツが変わったからか、つま先冷たくて、頭の中に登山家の凍傷のイメージが広がってきたので、終了した。

 

11時半くらいだったかな?

 

十分だわ。(;´∀`)