前振りパウダーボード

 

降ったのか?降らないのか?

 

微妙なところだけど、風がなさそうだから、アルツへゴー。

 

パウダーボード、前に振ってきたんだけど、どんなもん?

 

前に行きやすいね。

 

限界まで振ってみた。

 

振れば振るほど、スキーよりも膝に悪い予感。

 

リフトでも、膝に負担。

 

ボトムの新雪で、トーが刺さった。

 

雪が重くてテールが沈まないのか、前振りだからか?

 

これ以上実験する気がなくなり、テケトーに振りを戻して、奥に行くことにする。

 

すでに膝が消耗してるけど、大丈夫なんか???(;´∀`)

 

 

奥に行ってみたら、雪が軽くて滑りやすかった。

 

 

そして、フロとピーでは辛酸を嘗める。

 

もう、かなり食われてるからねー。

 

食べ残しを美味しく食べられる技術はまったくなかったってことねー。

 

 

そして、荒れ地が驚愕の難しさ。

 

スキーくださーーーい。

 

短くて、エッジが一本では、どうしようもなくなくなぁーーーい?

 

ひたすら耐えるの???

 

 

でも、時々面白いから、ついつい滑って、限界ギリギリになる。

 

f:id:senseki:20220203131122j:plain

 

疲れたよ。フカフカに椅子を作って、ボーーーーー。

 

流せるパークを経由して、駐車場に戻った。

 

膝とか腰とかなんとか無事で良かったわ。

 

 

つらつら考えたけど、スタンスは横向きのダックでいいかもなー。

 

一番楽っぽいし、潰しが効くように思える。