アルツ パウダー

 

ずっと、雪予報。

 

今日はマシかな?

 

と出かけてみたけど、

 

ビューーー!

 

滑る気しないわー。

 

ともかく、柔らかそうだから、ボードやるかー。

 

と、クワッドに乗ったら、

 

結構なパウダー。

 

しかも、ファーストライドで人がほぼいない。

 

なんか、滑れるわー。膝が痛くないし。(^o^)

 

そして、ペアでパウダーを漁る。

 

f:id:senseki:20210209153805j:plain

 

パウダー、スキーより楽かも?

 

午後は、今更、硬いスキーブーツを履く気になれず、ボードを続けることにした。

 

ヒールサイドで蹴飛ばすのが面白い。

 

で、滑っているうちに後ろ足の形が分かった。

 

ものすごく、

 

足首を曲げるみたい。

 

ゲゲゲ

 

私、右足首もダメですからー。

 

急にやる気が無くなった。

 

時計を見たら、まだ1時前。

 

博士待ちは何時間になるのかしら?

 

うーん、

 

うーん、

 

スキーやるしかないか?

 

晴れ間もあったせいか、案外ブーツがあっさり履けた。(^o^)

 

テケトーに滑ったら、膝が痛かったので、真っ直ぐガッツリ踏んでみた。

 

小回り、楽しーーー!

 

ボーダーが滑って落ち着いた雪。カムカム。

 

たのしーーー!!!

 

テケトーに荒れてて、面白い。

 

圧雪車よりいいんじゃないの?(;´∀`)

 

今日はどうなることかと思ったけど、

 

楽しかった。(^o^)