アルツ モルモット

 

あけましておめでとうございます。(^o^)

 

確定申告が終わると年が明けた感じがするのよねー。

 

あんまり良くなさそうだけど、アルツに到着。

 

確定申告やって、若干ストレス食いしたから、運動しなくては!!!(;´∀`)

 

f:id:senseki:20210315163446j:plain

 

駐車位置はベスト?でも、ゲレンデの出入り口すぎて、恥ずかしい感じがする。

 

何も頑張ってないのに、自然にファーストライド。スゴッ!

 

なんと、リフト終点は、パウダー的な新雪

 

この時期に、楽しいじゃあーりませんか!

 

私はテケトーに滑る気しかないけど、博士はガッツリ行く気満々。

 

この雪で、谷回りで引っ掛けられるんかなー?

 

なにげに、iSpeed履いてるしなー。私のブログの影響?私の文章力、スゴイ???(;´∀`)

 

人は少ないし、面ツルパウダーだらけ。まー、深さはあって10cmかなー。

 

見えない地肌は、カタカタガタガタズルズルと様々で、探り探り。1ターン毎にクジを引いているよう。

 

そして、パウダーがどんどん湿雪になり、飽きてきて、ピークのコブに行ってみることになった。

 

私は滑る気ないけど、博士のコブを拝見しようかなー。

 

新雪がたまっていてコブがどんなだか見えないのに、突っ込む。突っ込む。スゴイ!

 

最後まで通せるかと思ったら、コケたー。惜しい。

 

今シーズンの姿勢が気になるんだよねー。ずっと言わなかったけど。(;´∀`)

 

今日はiSpeedで、板がどんなだか分かっているし、説得しちゃおうかなー。

 

で、即できて、驚いたわー。スゴ!!!余裕を持って、通せたし、イイんじゃなーい?(^o^)

 

黒2のコブを見て、さらに謹言。

 

もう平らな所だったけど、即直る!オモシロイ。

 

コブも整地も同じだし!

 

でも、だんだん変になって、こけたー。

 

あー、こっちの方が根源的なものなのね。なんか分かる。フムフム。

 

自分は、テケトーにプリプリ滑っているだけだったけど、口先だけで、博士の滑りが変わってとっても面白かった。

 

そして、結構満足感が得られて意外だった。自分でやるとリスクあるから、お得?(;´∀`)

 

午後はボードの予定だったけど、ボトムでも風が強めだったので、帰った。

 

ボトムの雪はヤバそう、今週で終わりかなー?がんばるかなー?どうだろ?