千載一遇?の猫魔

 

猫魔スキー場への上りは雪道だった。なのでスポーツモードはやめた。スタッドレスが限界だから。Σ(´∀`;)

 

ゲレンデに出てみたら、締まった新雪

 

マジで、ストップ温暖化!!!???

 

iSpeedでも楽しかったかも?

 

でも、潔くウチに置いてきてしまったので、ツインチップで滑る。

 

買ったのにあんまり滑ってないから、滑らなければ、もったいない。Σ(´∀`;)

 

外傾ひねり滑りしか受け付けてくれない感じ?

 

体幹がすんごい疲れるー。

 

やっぱ、フェイキーの鬼練にしよう。

 

ノールールだ。ワハハ、楽しいー。

 

でも、後ろ向きでも、結局、外傾ひねりに行き着いちゃう?

 

iSpeedを逆に履いてみたくなった。Σ(´∀`;)

 

さて、今日も3種目を目指しているから、飽きる前にさっさと終了。で、

 

ツイスターでパーク!!!

 

まさか、ツイスターにこんなに乗るとはねー。でも、マジでエアーが飛びやすいのー。

 

で、なんかー、パークは、ガラガラよ。

 

上級のキッカー無しで遊んで許されそうよー。

 

そのまま、中級キッカーに続けられるよー。

 

おもしろいー

 

かため飛びのチャーンス!!!

 

お昼も食べずにグルグル。

 

たのしー

 

旧ダルジャンモーグルにきれいなコブがあることも発見して、毎回滑ってしまったわ。10コブくらいでちょうどいいしー。

 

ツイスター、コブもいいじゃないか!

 

フツーの滑りも慣れた。

 

たのしー

 

中級の下のジブはワイドボックスから、ナローになってしまったので、仕方なく、

 

横で乗ってみた。

 

おっそろしいから、超低速。

 

エッジを立てる方が滑るのか?

 

難しいけど、なんか楽しいー。(^o^)

 

その下の鉄のも乗ってみたー。

 

どっちも超低速なので、完全にご迷惑ちゃん?Σ(´∀`;)

 

雰囲気で譲ったりしたけど、極僅かずつは速くなれたと思う。

 

もうちょっと滑りたいかなぁー。くらいでやめておいた。

 

すっごい満足。(^o^)

 

どれも進化したけど、コブが意外に滑れちゃって、驚いたわー。

 

ひょっとして、急斜面のコブって、力が逃げていいのかしら?エアーの着地も斜度があった方がいいのと同じ?センターのコブの方が足にきたような気がするのよねー。