滑り納め?

 
朝早く目が覚めたから、WOWOWエキサイトマッチの録画を見る。途中で寝落ち。Σ(´∀`;)
 

 
さて、スキーに行こう。晴れてるし、アルツは最終日だし。
 

 
28分位で着いたような。バスまで近くはない。メチャメチャ遠くもない。
 

 
時間券でオッケー。ダラダラタイムも多く入れるよ。(^o^)
 

 
磐梯山がきれいに見える。若松からだと霞でよく見えなかったけどね。
 

 
ナインを一回で、テーブルに行く。疲れないうちに、レベル4を飛ぶつもり。
 

 
コブもちょっとやりたいけど、まず元気なうちに、レベル4を飛ぶつもり。
 

 
10コース、慎重に滑ったつもりが例の場所で落とされ気味。Σ(´∀`;)
 
レベル3を飛んで、レベル4を飛んだけど、レベル3の方が飛べた。Σ(´∀`;)
 
硫安を撒いた後も飛んでみたけど、あまり変わらなかった。Σ(´∀`;)
 

 
次はレベル5に行こうと思ったのに、間違えてペアに乗った。また、10コースでぶち転んだらどうしようー。Σ(´∀`;)
 
さすがに、10コースは今日だけで4回目だし、iSpeed先生にも慣れたし、コントロールして滑れたわ。
 

 
クワッドに乗って、レベル5に来た。んー、やっぱ大丈夫そうだけど、無理。Σ(´∀`;)
 
来年の楽しみにしましょうー。(^o^)
 

 
猫魔カフェで、ダラダラタイム。(^o^)
 

 
至福の微糖。
 

 
ダラーン。宴会している方々も。
 

 
21コース。グチャグチャでもないけど、グチャッとしてる?フツーに滑れるけど、爽快感も何もないわー。Σ(´∀`;)
 

 
24・25コースにも行ってみたけど、滑らなくていい感じ。
 

 
18コースにコブはない。
 

 
19・17で遊んでよー。
 

 
レイジーボーイでターンできるかなー。ってやってたらコケた。Σ(´∀`;)
 
フェイキーもやったんだけど、スピード感が半端ない。iSpeed先生は後ろ向きの方が速い?爽快と言えば爽快?Σ(´∀`;)
 
ひさーーーーしぶりに内足ターンもやってみたら、安定してできるんで驚いたわ。上手いじゃないか!って、iSpeed先生が素晴らしいだけ???Σ(´∀`;)
 

 
ナインをやって、帰りましょー。グラブができそうでできなかった。
 

 
さよならアルツ。って言うかー。今シーズン終了?もうコブしかないもんねー。Σ(´∀`;)
 

 
パンツの裾がほつれていて、そこから雪が入って思いっきり溜まって囚人の重りみたいになっていた。マジで春だねー。
 

 
今日はチョコモナカジャンボ。悪しき習慣。Σ(´∀`;)