やっぱり、スキーは体が壊れるということ。

 
雨でうちの周りの雪はなくなった。
 
雪は好きだなー。圧倒的で、美しくて、消える。私の美意識にピッタリだYO
 
スキーも出来るしねー。久々にスキーして思うのは、やっぱり、スキーは体が壊れるということ。iSpeedにしたから余計に破壊された感じだけどねー。
 
iSpeedになって、滑れないからブーツのバックルをキツくしたけど、力がもろに体に伝わってシンドイから、下だけ締めて上はルーズにしたよ。
 
まー、やっぱり年なんで、時間券でお昼休みをちゃんと取って、コレやったらコレくらい破壊されるということを計算して、限界を超えないように滑る必要があるのねー。思い知ったわ。
 
特に、膝はヤバイ。絶対捻れない。ベタ踏みする!スキーの向きは股関節でやるよ。股関節もボックスのハイクアップで変になりかけたけどねー。いやいや、全ての関節が薄氷っす。元気なのは右肩だけかも。Σ(´∀`;)
 
とか、スキーのことを考えながら、ひたすらグダグダしていた本日。Σ(´∀`;)