2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日経のリョウさんの、「週末のまさかのちゃぶ台返し」というコメントで笑ってしまった。ギリシャのデフォルトのことね。 ドラクマにもどったら、通貨の価値が下がって、国際競争力アップして、蘇る。ってなるのかしらねー。ユーロだったら、他の国が同じ国だ…

Donizetti Lucia di Lammermoor Spargi d'amaro pianto Il mio terrestre velo, Mentre lassù nel cielo Io pregherò per te... Al giunger tuo soltanto fia bello il ciel per me! アンナ・ボレーナの最終幕もだいたいという事で、今度はルチアにするわー。

ルチア、ギリシャのデフォルト、

今日も終わりだねー。おつ!

お昼休みに家に帰ったら、「矢印」があった。「私の使用済み糸ようじが落ちているよ。」と指摘しているのねー。猛省。

夏椿の下の方の花が咲いてきた。

「矢印」

昨日から、帰るコールをすることになった。「店の駐車場で3回鳴らして切ったら、お家に着いてすぐご飯!」って、快適すぎる!そして、アルコールを飲むスキがない感じ?健康アンド節約にもなるねー。大変結構。 昨日のメニューは、「鯖の南蛮」だった。ウマ…

夏椿の花が沢山落ちてきた。それにしても、寒い。

3回鳴らして切ったら、、、

久々で、Y王子とマス。方針はアッパーを貰わない。右はガードにして、よっぽどのチャンスにしか使わなつもりだったけど、ちょいちょい使ったかな?で、アッパーは貰わなかったから良かったわ。そして、3分×2Rがだいたい出来たからスゴイねー。 最後に猛牛…

今日のエルモちゃんは椅子に座っていた。 顔文字君は、歪んでいても楽しそう。

こんな写真だけど、私としては結構時間をかけた。まー、実際に見た感動はどうしたって表現されないわねー。

写真、Y 王子とマス、

「お風呂に1日2回」 は、本来、1日2回首を洗うためだったけれど、それが蔑ろになって、 「お風呂に1日2回で体重減らす」 に比重が置かれるようになって続いている。 「動かざるもの食うべからず」 も、まーまー、続いている。 「ベンツの自動車税のグ…

やっとダイエットに成功???

また、政治経済を頭に突っ込む気分になってきたわ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 再生回数5万回突破!「アベノミクス激論動画」 コメント欄 4.ありがとうございます。 アベノミクスは成功しても失敗しても、財政再建は…

頭に突っ込もう!

これが花が咲く蓮だったらいいのになー。もしかして?と期待してみる。 クレマチスにガッチリと支柱を立ててみた。これなら冬も大丈夫? ずっと放置のマーガレット、今年も咲いた。

蓮、クレマチス、マーガレット、

お見事な、お天気雨!

「今日は鯖だよ。味噌煮?塩焼き?」 「えー、やだー。マリネがいい。」 「だめ。なんか合わなそう。」 「えー、一生のお願い!マリネにして下さい。」 と拝んだら、鯖のマリネになった。すばらしく美味しかった!

雑草の中にトマトみたいなのを発見! 鉢に移してみた。トマトかなぁ?違うかなぁ?

今日のエルモはこんなになっていた。はっちゃけた?

一生のお願い!

一週間、何もしてなかったら、普通の練習がキツイー。一週間前の自分が超人だと思える。 コーチにミットもやってもらったけど、体よりも頭がもっとついて行けない感じで、ビックリよ。ワンツーフックが分からなくなってたわー。一週間で老化した?そうそう、…

いつの間にやら、月末!!!金だ!金だ!足元の金の計算だ! まずは、クレジットカードの明細をチェック!!!いつの間にやら、12枚もあるから、ひと仕事よー。で、支払いがあるのは楽天カードとスターレックスカードだけだった。そりゃそうよねー。使ってな…

金だ!一週間で老化した?

スピーカーは物を置く物ではありません。 今日は両方に置いたかー。 なーんて、写真を撮って喜んで振り向いたら、 私のPCが面白い事になっていた。私ったら、こんなに置いちゃいましたか?まー、すぐに善処したけど。 スピーカーの上は1日経っても是正されな…

スピーカーは物を置く物ではありません。