いつの間にやら、月末!!!金だ!金だ!足元の金の計算だ!
 
まずは、クレジットカードの明細をチェック!!!いつの間にやら、12枚もあるから、ひと仕事よー。で、支払いがあるのは楽天カードとスターレックスカードだけだった。そりゃそうよねー。使ってないんだから。クレカ恐るるに足らず!!!
 

 
でもさー、行動意欲減退でガソリンが使わな過ぎで、スターレックスカードがあまりお得にならないことに気がついたわ。こんなに車がどうでもよくなる日が来るとは、びっくりだわー。まー、スターレックスカードの年会費を払ってもわずかに得になるんだけど、どうしようかなぁー。
 

 
なにげに、カードを作った時よりも割引が少なくなっていることにも気がついちゃったわー。
 
解約かなぁー?便利だから継続かなぁー?どうしようかなぁー?って、かなりどうでもいいことで悩んじゃったりして、余裕ですなぁー。
 
で、その他のことも計算したら、全て想定内で月末のお金の計算は呆気無く終了。現金仕入れにしてから、ほんと楽だわー。カードの仕入れはやめて良かった。唯一、不動産の先月分で思い出せないものがあって、ちょっと悩んだけど、問題なかったわー。もー、アホを自覚してなんでも書いておくしか!