一週間、何もしてなかったら、普通の練習がキツイー。一週間前の自分が超人だと思える。
 
20110108052150
 
コーチにミットもやってもらったけど、体よりも頭がもっとついて行けない感じで、ビックリよ。ワンツーフックが分からなくなってたわー。一週間で老化した?そうそう、ボクシングやってると頭の回転が良くなる感じがしてたんだわ。そういうこともすっかり忘れてたね。何もしない一週間は、楽で良かったんだけど、やっぱり、やんなきゃダメだわー。
 
技術的には、ニュートラルポジションがないんだなー。と思った。スキーもそうだったけど、ニュートラルポジションって意外に難しいんだよねー。不自然になりがちだったり、入れなかったり。基本の姿勢を意識して行きましょう!