20130302090219
 
久々で、Y王子とマス。方針はアッパーを貰わない。右はガードにして、よっぽどのチャンスにしか使わなつもりだったけど、ちょいちょい使ったかな?で、アッパーは貰わなかったから良かったわ。そして、3分×2Rがだいたい出来たからスゴイねー。
 
最後に猛牛攻撃が来るだろうと思ったらやっぱりで、ガードの上からめった打ちになっていた。なんとかしようと思わずに、「まあ、いいか。」と思ってしまったあたり、だめかもねー。技術は上がったような気がするけど、気持ちはドン下げだわねー。
 
「パンチ相変わらずありますね。」って言われたんだけど、不思議に思った。体重を絞ったらスピードバッグが重く感じるくらいだから、パンチ力は落ちてると思うんだけどねー。そういうもんでもないのかしら?
 
その後、コーチにスタンスと連打の場合の打ち方を教えてもらった。ボクシングはシンプルなんだけど、些細な事でとっても違うというか、ほんとバリェーションが豊富だよねー。
 
と、考える余裕が出てきたら、マスでメィウェザーパンチを出すのをすっかり忘れていたことに気がついた。全く身に付いてないってことね。