20130302090219
 
「今日もやりますか。」
 
マジすか?いったいどうしたら?
 
「・・・・・・・・・」
 
ノーコメント?┐(´д`)┌
 
まーいーかー、言われたってできないしねー。(^o^)
 
ともかく、届く所まで出続けるしかないであろう。出て、出て、出て、ラッシュして、疲れ果てる。┐(´д`)┌
 
じゃ、ガードして近づく作戦はどうだと思ったら、ガードの上からボコボコで、どうにもならないわねー。┐(´д`)┌
 
右のボディアッパーも出してみたけど、全く当たらん。┐(´д`)┌
 
そして、推定出力5%くらいのミゾオチがー。ああ、キレイだね。おえー。モーション、無し?そういう風に左アッパーを打ちたいんですけどー。(^o^)
 
しかし、なんでこんなに打たれ放題?と思ったら、かがむかららしいわ。ガードしてるつもりでも隙間ができるのね。なるほどー。そうだったのかー。って、何百回も言われてるんだけど。アハハハ。
 
連日やると、自分を褒める気もなく、普通になるのねー。そういうものかー。(^o^)
 
らんらんらーん。今日はピザの日。マスやったから、出力が70%になってるような気がするから、いつ食べられるのかしらねー。やめずにいれば、そのうちできるであろう。(^o^)
 

 
よーく考えたら、ソースが肝だよねー。と思い当たり、ソースも自作してるのー。んー、この間より美味しい。ブイヤベースと同じく、味見をしまくってしまうのであーる。味の変化が面白いしー。と言いつつ、ただ美味しいだけからやめられないだけ。(^o^)
 

 
生地は、そばセットで気持よく伸ばす。ずっと前は手でやってて、その方がふっくらするんだけど、散らかりまくるし、気も使うし、時間もかかるから、総合的にみて麺棒で伸ばしちゃっていいと思う。
 

 
焼くのは、魚焼き器。オーブンだとパリッとなるけど、熱と時間が無駄すぎるような気がするのよねー。
 
更に研鑽を深めていくYO