20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
相撲のごとく押し負けないガードからの、隙間を通すアッパー。(直接見えないYO)
 
とか、
 
ロープを利用しての、普通はありえない体勢でのカウンター。(実際怖すぎるYO)
 
とか、
 
実践的、かつ、ちょー応用な練習だったので、
 
「上手くなり過ぎちゃって、教えることなくなっちゃったかなー。」
 
と思ったけど、
 
最終的には、フックの手が違ってて、フックの体勢が違ってて、そもそもの基本の構えが違っていたので、根本的に教えてもらった。シャドウから直しましょー。(^o^)
 
上手くなり過ぎじゃなくて、ただ長くやり過ぎか?アハハ。(^o^)