20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
「ガードいいね。」
 
と言われた。(^o^)
 
ガードの手はほとんど片目の前だったのねー。それでも、見えないこともないんだわねー。驚いちゃったよ。
 
しかし、言われたコンビを間違いまくる。やっぱり海馬がちっちゃくなってるのかしらねー。┐(´д`)┌
 
ワンツーフック、右アッパー、よけて右アッパー、
 
割と普通のコンビだけど、間違う。アハハ。
 
右ボディ、左ボディ、右フック、左フック、
 
順番は間違わないけど、バランスが取れないというか、ちゃんと打てなくてグダグダ。アホみたいなコンビなようだけど、ほんと難しい。きっとホントはアホじゃないのねー。でも、怖くてアホにならないと出せないと思う。機会があればぜひ出そう。アハハ。