20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
しっかりガードしながら、フックを打つ練習。ガードの上をミットで打たれると、バシッとかなりの衝撃があるので、「これでいいんですか?」って聞いちゃったよ。そういうものなのねー、ボクシングって。ああ、マスよりミットがキツイ。
 
驚いたことに、直後にフックを打つ時、自然にしっかりガードしてた。痛いから身に付いちゃうんだねー。しつけに体罰もありかと思うわー。って違うか?
 
それから、フックを直してもらい、そもそものストレートも直してもらった。あれ?完璧じゃなかった?
 
スタンスはもう少し狭める。
 
右足をもう少し閉じる。
 
右足を伸ばす。左足を曲げない。
 
それから、重心は左足か右足にしっかり乗るまで移す。途中でやめない。
 
筋力じゃないんだって。んーーー、そうかもなーーー。
 
目指せ完璧。\(^o^)/