20110108052150
 
コーチが条件マスとミットまでやってくれたよー。ものすごくレベルアップしちゃったんじゃないの?(^o^)
 
それに、健康診断に向けて、減量してるからありがたすぎるわー。そして、それなりについていける自分の体力もスゴイなーと思う。多分、スポーツ心臓になってるんじゃないかしらー。Σ(´∀`;)
 
右手でパーリングからの左フックが新しかった。パーリングで右足の踵を上げて、下ろすだけで左フック。なるほどー。
 
パーリングは、グローブの中の拳を透視するようにやらないと、止まらないんだねー。気が付かなかった。
 
右アッパーもよーく教えてもらった。完全にわかったと思ってたけど、上半身の使い方がぜんぜん違ってた。Σ(´∀`;)
 
左股関節の位置を動かさず、顎を引いてその他すべて左に回す。顔の向きは、右目だけで相手を見るくらいになる。手は、右ボディなら外から、右アッパーなら内から。左足の向きは閉じすぎず、開きすぎず、足はいちいち踏み変えた方がいいのかも。
 
今度こそ完璧?Σ(´∀`;)
 
そういえば、最近、ただただ習慣で積み上げてたけど、コーチの完コピをするという目的があったことを思い出した。(^o^)
 
数年間、忘れてた?Σ(´∀`;)
 
 
さて、今日の深夜のUSオープンはないから、ゆっくり寝られるわー。嬉しい。Σ(´∀`;)