我慢、習慣、

 

 
ナオミちゃんも錦織も準決勝進出!
 
ナオミちゃんの試合は午前1時からで、寝ぼけてるうちに終わっていて、錦織の試合開始から完全に覚醒した。Σ(´∀`;)
 
流れが、あっちに行ったりこっちに来たり。
 
うまく行かなくても、ついていなくても、腐らず気分を切り替えて、目の前のことに集中して、最善を尽くし続けないと勝てないのねー。ナダルでもそんな感じでやっと勝ってたりもするんだよね。
 
テニスってそういうものだんだねー。我慢、我慢、我慢だよ。
  
テニス観戦で我慢を学ぶ。Σ(´∀`;)
 
一緒に我慢しつつも、ガッツポーズが段々、パンチになってきて、5セットではコンビになってたよー。Σ(´∀`;)
 
まさか、チリッチに雪辱できるとは、、、。本当に嬉しい。\(^o^)/
 
次もなんとかなって欲しい。(^o^)
 
 
なんと、大谷、手術だってー。でも、
 

 
ホームラン連発で、マリオジャンプをやってた。\(^o^)/
 
投手だと見るのが大変だから、バッターだけてもいいかなー。Σ(´∀`;)