2時間半は疲れる。(;´∀`)

 

 
あしたは最高の始まり 原題:Demain tout commence
 
仏英のヒューマン・コメディ。テニス観戦の合間に細切れで見たけど、泣けたー。画面も撮り方も、オシャレ。ベイビー・ドライバーみたい。ストーリーは「あり得ない。でも、いい。」って感じ。映画ってさー、基本的にリアルさを求めてきたと思うんだけど、違ってきてるよねー。
 
なんかもう、絵画で言うところのシュールレアリスムみたいに、映画としての表現の特性を最大限に活かした現実離れした世界観を見せておいて、頭の中には、現実的な感情が焦点を結ぶみたいな。
 
で、ナオミちゃんは、ギリギリで勝った。(^o^)
 
最初から負ける雰囲気が満々で、2時間半。こんな感じの時って、だいたい負けるから覚悟してたけど、ナオミちゃんは勝つから面白いよねー。
 
サーブもショットも確率悪すぎ。涙目の時もあったし、時々、ものすごいの決めるし、もうメンタルがめちゃくちゃ。(;´∀`)
 
オンコートコーチングのサーシャに、「楽しくない。」とか駄々こねてる???仕事じゃないの?(;´∀`)
 
相手が仲良しだったせいかしらねー。勝った瞬間も全く嬉しそうじゃないから、「勝ったよね?勝ったでしょ?どしたの?はぁ?えっ?」ってなってたよ。
 
それから、「ナオミちゃん、がんばってー!!!」って叫んでた人、偉い!
 
あなたも応援します。\(^o^)/
 
チチパスは、錦織に敗退。残念。(;´∀`)
 
だってさー、ツアーの初優勝が日本だったら、チチパスの日本のポイント高くなるでしょー。(;´∀`)
 
しかし、錦織がこれほどいいとは思わなかった。優勝できるかもねー。
 
おお、今週は日中で日本人アベック優勝かも???
 
錦織は、優勝すればファイナルに行けるのかなー。そういえば、男子のファイナルの冠スポンサーのNITTOって、日本っぽいけど、まさかの日東紅茶???と思いつつ調べたら、
 
日東電工【特色】テープ類から総合材料メーカーに。液晶用光学フィルムで成長。ニッチ商品でシェア首位多数
 
へー、「ニッチ商品でシェア首位多数」って、そそられるー。(^o^)
 
で、サバレンカはワンに負けた。サバレンカとかナオミちゃんとか、こういう拾いまくる粘りの人が苦手だよねー。