私も休みたい。(;´∀`)

 
ナオミちゃんは、あっさりと敗退。でも、もつれた挙句じゃなくて、良かった。(;´∀`)
 
なんか、フツーなテニスプレーヤーになってた。精神の問題なのか?身体の問題なのか?香港は出ないで、シンガポールかなー。調子が戻ったらスゴイと思う。ともかく、ちょっと休みましょう。私も休みたい。(;´∀`)
 
一方、錦織は、絶好調。
 
USオープンの時よりイイーーーーー。今までで一番良くない???これなら、ジョコビッチにでも勝てるんじゃないの?\(^o^)/
 
ぶっちゃけ、錦織はもう伸びしろがないと思ってたけど、間違ってたんだねー。錦織、ごめんなさい。進化してるよー。
 
錦織の決勝の相手は、メドベージェフ。
 


 
イケメンやんかー。\(^o^)/
 
なんか、エフゲニー・オネーギンって雰囲気。(;´∀`)
 
しっかし、ツアープロって大変すぎない?全米オープンから追っかけて見ていて、つくづく思ったよ。毎週試合があって、勝てば勝つほど、試合数が多くなり、休む間がなくなるんだよね。準々決勝辺りからは、死闘になるし。次の都市や国へ移動しなくちゃならないし。
 
あっさり負けた人が、次はたっぷり休んで生き生きとして出てくるんだから、連続優勝は至難の業だよねー。もしかして、わざと負けるっていうのもありかしら?(;´∀`)