J難度、WTAファイナル、

 

ニュースで、ほぼスルーなナオミちゃんのチャイナ・オープンの優勝。東レより格上なんだけど、仕方がないかな~。

 

ナオミちゃんの優勝をはねつける数あるニュースの中で、マジでスッゲーと思ったのは、

 

これ!

 

って貼ろうと思ったら、すでに見れなくなってた。ぬおー、ネットってやつは、、、。

 

でも、代わりに見つけたー。

 

  

これは練習だけど、試合でやってたんだよー。後方抱え込み2回宙返り3回ひねり。

 

初のJ難度だって。

  

 

リアルな人間で間違いないの?みたいなー。Σ(´∀`;)

 

145cmだそうよ。ちょー体操向きやないかー!

 

ナオミちゃんも、1位返り咲きか、更にグランドスラムで優勝か、オリンピックのメダルか、WTAファイナルの優勝?が求められるのかしらねー。

 

って、どれも大変ですがな。まー、ニュースになんなくても、勝ってくれれば。(^o^)

 

とりあえず、

 

WTAファイナル!!!

 

が楽しみーーー。去年は、ボロボロな予感しかしなかったけど、今年は、期待でムンムンだー。(^o^)

 

 

あのー、ファイナルのバナーにナオミちゃんがいないけど。ヒドイワ

 

サバレンカは怖いし、でないだろうし、とっととかえて。Σ(´∀`;)

  

 

で、

  

Shenzhen

 

ってどこ?Σ(´∀`;)

 

雰囲気、深セン?と思ったら、深センだったわ。

 

Shenzhenって、当然、しんせんって言わなそうだけど、どう発音?

 

 

ほうほう、じゃ、中国語は、

 

 

ほうほう。

 

ということで、日本語、英語、中国語、バラバラですなー。もう、こういう非合理になんとも思わなくなったわ。大人だねー。ワハハ。なんか壊れ気味?

 

で、ファイナルのランキングポイントはどうなの?ナオミちゃんの1位返り咲きはあるの?

 

 

んー、分からん。Σ(´∀`;)

 

 

ほうほう、ありなのねー。(^o^)

 

 

おお、この人もすごいまとめてるねー。(^o^)

 

でーーーーーーーーー、

 

今日のジムはボクサーの日。準備がマッタリな上に、出掛けにY子さんに捕まり、ウチを出るのが遅くなり、正味の活動が短かったわ。

 

でも、これくらいでいいかもと思った。減量はランにしよう。Σ(´∀`;)