20130302090219
 
コーチとマスをやった。3Rやったから、驚いちゃうねー。まー、3回ダウンして、休んでるんだけど。(;´∀`)
 
私も、メチャ打ち君じゃなくなりましたかなー。ショートストレートが当たったから驚いちゃったよ。まさか、コーチに当てられるとは!カスリもしないのが標準ですからー。
 
ミゾオチのきれいなボディは、効くねー。力じゃないんだねー。今思い出しても気持ちが悪い。帰る頃には回復するだろうと思ったけど、何も出来ない感じ。かろうじて、マシンで歩いて英語を読んでも、さっぱり頭に入ってこないの。でも、23分位で、急に回復した。面白いねー。(^o^)
 
で、ものすごく体が絞れた感じがする。限界越えてるんだろうねー。(;´∀`)
 
さてさて、ナオミちゃんのファイナルですよー。(^o^)
 
ひゃー、最初からブレイクされてるー。テーピングもないし、東レの時よりは元気だけど、全米の時のような冴えはないわねー。
 
「いい子だから、がんばんなさい。」
 
と思った。お母さんかい?(;´∀`)
 

いやいやいや、お二人ともよく拾うよねー。すごすぎるわー。
 
もうダメかー。と思った、3セット目のダブルブレークで寝落ちした。ごめんなさい。
 
サーブがもうちょっと入ればねー。オフは鬼練?
 
負けが混んできたなー。明日のウォーリアーズは大丈夫?(;´∀`)