霧ヶ峰の掃除、祝・東レ優勝、

 

東レの決勝は12時から。んーーー、ソワソワする。(;´∀`)

 

こんな時は、変なパワーが出るからーーー、思い切って霧ヶ峰の掃除をしよう!\(^o^)/

 

取説通りに部品を外していく。やっぱ、気を使うし、疲れる。(¯―¯٥)

 

f:id:senseki:20190922084455j:plain

 

お掃除メカも、1cmくらいはやり残すのね。

 

注目のダストボックスの中は、

 

f:id:senseki:20190922090300j:plain

 

 おー、1年と1か月で、こんなもんだった。

 

他の部分は、驚くほどきれいだった。(^o^)

 

ハイブリッドナノコーティングのおかげ?\(^o^)/

 

居間とかの霧ヶ峰も開けてみるかー。3年放置したけど。ナオミちゃん、パワーをありがとう。

 

でーーーーーーーーー、

 

東レの決勝、

 

ナオミちゃん、つよ。勝ち急がなくなったねー。無理せず、ラリーに付き合う。んーーー、今度こそ横綱ですか。(^o^)

 

コーチはお父さんでいいんじゃないの?安上がりだし。(;´∀`)

 

で、優勝インタビュー&スピーチがメチャクチャで、面白かった。(;´∀`)

 

1年で、ナオミちゃんの日本語能力がかなり低下したねー。たぶん、周りでお母さんしか日本語話さないし、そのお母さんもそんなに日本語で言わなそうだし、それ程いっしょにいないだろうし、、、。

 

日本食も食べてなさそう?

 

もう、日本人らしいのは、会釈だけかも。。。(;´∀`)

 

2020のオリンピック後は、フロムジャパンじゃなくなるかもねー。日本人なうちに、たくさん勝ってー。満喫しておかなくちゃ。Σ(´∀`;)

 


Naomi Osaka Calls Out Ellen For Texting Her Celebrity Crush

 

あら、ナオミちゃん、また、エレンに出てたんかー。エレン、年とったなー。

 

1年前の話の続き?Σ(´∀`;)

 

あー、それで

 

 

これ出しましたの?彼氏いるしー。みたいな。

 

しっかし、1年で、私の英語の聞き取り能力はアップしたなー。聞こえることは聞こえるような。ナオミちゃんの発音までは、、、。Σ(´∀`;)