アフロ田中、ジョルジ、土居美咲、

 

もう目は回ってないけど、脳に後遺症がある感じ。そりゃー、あんだけ回ってればねー。

 

こんな時は、やっぱテレビ録画?

 

何がいいかなーーー???

 

これじゃね?

 

アフロ田中

 

面白そうだなー。と思って撮ったものの、10話も貯まると、なかなか見始められなくて困っていたんだけど、こんな時にぴったりではないか!!!

 

リュウイチさんがもう見ていて、しきりと

 

まきちゃーん!!!

 

と言っていたんだけど、なるほど真似したくなるよねー。私は、

 

たかはしくーん!!!

 

で、真似してみた。(^o^)

  

一話の正味は23分位で、見やすくてよかった。見終わる頃には、脳の損傷も回復してた。

 

でーーーーーーーーー、

 

東レ。昨日のナオミちゃんは、必死に見たけど、よく覚えてない。珍しく日本語喋ってたような気がする。そこ?

 

今日は、ジョルジがスティーブンスに、圧勝したんで驚いちゃったよ。

 

マジ強くなってない?

 

ミスに怒ることもなく、どんなにナイスショットでもガッツポーズもせず、表情を変えずに、ひたすら無言で強打。

 

まるで、ターミネーター

 

 勝利のオンコートインタビューでも、無駄口は一切なし。いやー、次も楽しみ。

 

でーーーーーーーーー、

 

土居美咲もベキッチに勝ちゃってー。すごいわー。

 

続けてダブルスもやるって、どんだけテニスが好きなの?

 

東レ、熱いねー。

 

ただでさえ、暑そうだけど。