東レ、ジョルジ、

 

東レが始まり、録画のハードディスクの残量が、1%になってしまった。

 

なんとか消したけど、もう、厳選されちゃってて消しづらいのなんのって、ピンチだわー。

 

で、東レ

 

全米オープンと比べると、圧倒的に雰囲気がしょぼいんだけど、トップ選手がはるばる極東まで来て、同じようにバチバチ打ちあってるのが、なんだか好ましい。

 

ジョルジが、またピチピチのウェアですごいーーー。と思ったら、ショットも凄まじい。去年もすごいと思ったけど、今年はさらにパワフルな気がする。とにかくぶっ叩く。チョー可愛い外見で、サーブが191km/hって、何?

 

なにより、ナイスショットだろうが、アウトになろうが、ガッツポーズも、残念そうな素振りもしないで、

 

ひたすら強打!!!

 

が印象的。それでも、けっこう上手く入れてるんだよねー。なんなの?