東レ、一家に1枚、 

 

昨日の大阪は雨で、東レの試合がほとんどできなかったから、

 

今日は見るぞーーー!!!

 

と気合を入れてたのに、ジョルジの試合の放送がなかった。なるほどーーー。まー、多すぎるんでいいけど、ジョルジは美貌といい、今旬な気がするYO。来年はどうかなー。

 

で、

 

ナオミちゃん、ツヨ。

 

優勝、いけるんじゃないの?

 

でも、ナオミちゃんだからなー。(;´∀`)

 

いや、テニスというものがそういうもの???

 

でーーーーーーーーー、

 

リュウイチさんが、

 

f:id:senseki:20190922062946j:plain

 
「日本列島7億年」という印刷物をくれた。

  

なんか、すっごい良く出来てるんだけど、なんなの?

 

よく見たら、

 

一家に1枚

 

って書いてある。面白いじゃないか!!!(;´∀`)

 

なんなの?で、検索。

 

 

お上がやってたのかー。なるほど。地学以外にもいろいろあるのね。見てみたいけど、なかなか噛みごたえがあるだけに、、、。

 

 

これも読んでみたい。

 

https://www.data.jma.go.jp/svd/vois/data/tokyo/STOCK/souran/main/36_Bandaisan.pdf

 

おー、この角度の磐梯山の空撮は初めてかも。(^o^)

 

つーか、今まで見た磐梯山の話の中で、一番良くまとまってるような気がする。気象庁やるな~。

 

やっぱ、国家機関というものはすごいですなー。

 

突然だけど、東電って、公的でも私的でもなく、公私の悪いとこどりしてる感じがする。(;´∀`)