台風?!

 

女子のトライアスロンのバイクが、台風の雨で悲惨なことに。想定外?

 

f:id:senseki:20210727115447j:plain

 

あらー、台風でチューブ?

 

カノアもチョー期待してるんだけどー、もっと地味な波想定なのよねー。だって、外コク人って、クレイジーな方が元気になりそうじゃん。それよりなにより、放送もなく、情報も見つからず、意味わからん。(;´∀`)

 

ん?

 

f:id:senseki:20210727115448j:plain

 

えーーー、日本が一番?

 

自国開催ってスゴイねー。

 

 

さー、ナオミちゃん!

 

あっ、チチパスやってるーーー。第1試合だったのね。やっぱ、カッコいいー。ウェアもギリシャカラーだし。(^o^)

 

そして、ナオミちゃん。(^o^)

 

ナオミちゃん、今ひとつ。ボンドルソバ、さえてるーー。

 

なーんか、ナオミちゃんのフォアの振りが遅いような。

 

気圧とか、気温とか、湿度とか?(;´∀`)

 

神風、吹かないかなー。

 

吹かないか。台風の影響で屋根閉じてるしー。

 

ぐほーーー、オワタよ。

 

よく見たら、ウェアはただの赤じゃなくて質感とか良かったけど、さよなら、ナオミーーー。(T_T)

 

 

で、モルちゃんがサーフィンを放送してることを教えてくれた。

 

マジすか?フジテレビ、エライ!

 

フェレイラはバリバリ乗れて、カノアは乗れなーい。

 

神波!!!

 

来ないかー。

 

波がグチャグチャだけどーーー。チューブはどこ行った?まー、そういうもんだろうけど。

 

もーーー、意味わからん。何でもいいから、全部放送してほしかったわ。