チャイナ・オープンの決勝

 

今日はチャイナ・オープンの決勝だよー。

 

フゴフゴ。

 

でもー、某講座に参加することになってるのー。

 

リタイアなんかしたら、暇で暇でどうするんだろうと思ってたけど、実際、結構忙しい。Σ(´∀`;)

 

某講座は、ワークショップなんでいろいろ出来て面白かった。

 

でも、どこかソワソワ。(;´∀`)

 

で、めっちゃ急いで夕ご飯まで終了させて、ちょうどいい時間に、

 

ダゾーンを起動!!!

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

始まらないんだけどーーー!!!

 

ダゾーンだから、情報は何もない。。。

 

仕方がないから、ネットで調べたら、試合の遅延についてはさっぱりわからずに、チチパスがチャイナ・オープンのファイナルまで進んでいることがわかった。

 

あなた、「来年も楽天に来ます。」って言ってなかった?だから、怪我でもしたのかと思ってたのにー、北京にしてたんかー!ジョコビッチを避けましたの???

 

どうにも、追っかけきれないわー。ネットでさえ追っかけ切れないのに、リアルな追っかけの人ってほんとすごいと思う。

 

で、試合は40分過ぎても始まらない。

 

あー、辛い。

 

ダゾーンって、録画はできないし、見逃しもあるんだけど、それが見られるようになるのが、結構遅いしーーー。つーか。

 

ライブで見たいんだよー。

 

で、耐えに耐えて、やっと始まった。(^o^)

 

なんと、審判まで好きな人。\(^o^)/

 

なんか、ナオミちゃんに優しいし。(^o^)

 

いやー、どこからどこまで、ドリームマッチ。\(^o^)/

 

で、ナオミちゃん、第1セットを失う。(´゚д゚`)

 

まあー、バーティも好きだし、いいかぁ。Σ(´∀`;)

 

いやいや、ナオミちゃんに勝って欲しいーーー。

 

バーティのスライスに、ナオミちゃんはどうなのか?と思ってたけど、アンドレスクよりは組みしやすい感じ。

 

でも、サーブとかショットが、イマイチといえば、イマイチ。肩、やりました?それともメンタル?

 

やっぱ、優勝がチラついちゃうと、どうしてもねー。お察しするわー。

 

でー、結局、

 

3−6、6−3、6−3、で、

 

ナオミちゃん、優勝!!!

 

パワー勝ちな感じがしたわ。バーティは顔には出さないけど、フォアがだんだん力がなくなってた。体格が違うからねー。やっぱ、ナオミちゃんは、さっさとやっつけないとダメだね。(;・∀・)

 

でーーーーーーーーー、

 

いい気になったんで、WOWOWのビデオオンデマンドでチチパスの決勝も見るー。

 

そうそうに、寝落ちして、

 

チチパスは負けた!!!

 

オーマイガ、やめとけば良かった。Σ(´∀`;)

 

www.wtatennis.com

www.wtatennis.com

www.wtatennis.com