スポーツ・ウォッチャー

 

コーチの動画で、思いの外、リュウイチさんが喜んでいるのを見て、意外に思った。

 

そうねー。

 

確かに、すばらしい。カッコイイよねー。

 

あまりに見ているので、ありがたみが薄くなってる?Σ(´∀`;)

 

で、バーゼルでチチパスが勝ってるんだけどーーー。見なくては!

 

ナオミちゃんも見なくては。ソワソワ。

 

ラクビーも見なくては。

 

フィギュアも見なくては。

 

買い物もしなくては。

 

お勉強にも行かなくては。

 

マジで忙しいわー。

 

ナオミちゃんの試合をライブで見るために、

 

強引に夕飯も早くしたのに、

 

ナオミちゃんは明日からだった。

 

時差はたったの1時間なのに、間違っちゃったよー。アハハ。

 

みんな、ごめんねー。

 

明日も早いよ。(;´∀`)