全仏棄権

 

ナオミちゃん、まさかの全仏棄権!

 

いやー、なんかこじれてるから、いっそ棄権もあり?そしたら、全仏側には猛烈なカウンターよねー。

 

とは、1%くらいは思ったけど、マジかーーー!!!

 

ショックすぎて、朝の小一時間は手が変な感じになってた。

 

チチパスと日比野さんに頑張ってもらうしか!!!

 

あと、シフィオンテクかなー。西岡も良かったなー。

 

 

記者会見が嫌だつってるんだし、いいじゃないねー。

 

別に、記者会見なんか見なくていいし。試合が見れればいいだけだけどーーー。

 

あーー、なにか、お金の問題?

 

 

考えてみれば、記者会見って、1対何十人で詰問されて、マジでふつーの神経じゃ無理でしょ???試合でメンタルやられた上に、むりむりむり。

 

そーだ、選手も、弁護士とか、ディベートの口のたつ人とか、10人くらい並べて記者会見すればいいんじゃない?

 

そして、時々、ナオミちゃんが面白いこと言う。みたいな。

 

 

たしか、ウォズニアッキとかも、しばらくお休みしたよねー。

 

ナオミちゃんもしばらく休んじゃうのかなー。やだやだーーー。

 

全仏と全英の記者会見が辛そうだったから、そこだけやめるということでどうでしょう???