ファンタジスタ。

 

朝、なんとなーく洗面所のドアを開けようとしたら、

 

開かない!

 

・・・・・・・・・

 

ああ、昨日、収納を工夫したのが仇になったのね。

 

買い置きの塩素のボトルが倒れて、脱衣カゴが押し出され、

 

そのカゴがドアの内側のノブにはまって、ドアがほんの少ししか開かなくなってるのーーー。

 

これはヤバイ。かなりヤバイ。

  

スッタモンダしてたら、リュウイチさんがなんとかしてくれた!

 

ファンタジスタ!?

 

ありがとうございます。

 

発想もすごいけど、隙間が狭いから、手が切れそうな道具しか使えないのに、ほんとすごいわー!!!

 

私にはデキナイワー。よくぞお怪我なく。マジ奇跡だと思う。

 

私はちょいちょいお手伝いしながら、

 

「壊すんだたら、コスト的に壁が良いかなー?」

 

と思ってたわ。Σ(´∀`;)

 

でーーーーーーーーー、

 

ナオミちゃんの試合、死闘になってたわー。

 


Naomi Osaka vs. Petra Kvitova | 2019 WTA Finals Round Robin | WTA Highlights

 

2時間39分って何?

 

勝ててよかったけど、マジ疲れたー。Σ(´∀`;)

 

そういえば、これを機会にと洗面所の組み立て引き出しを分解して洗って、お風呂場に放置して、すっかり忘れていたんだけど、

  

「ナオミちゃんの試合、みるんでしょ?」

 

と、リュウイチさんが処理してくれていたよ。

 

なに?まじ?

 

怖いくらいに、機嫌がいい?

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

あーーー、お出かけするからかぁ。マジでラッキー。Σ(´∀`;)